ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yummy-yummy

2013年09月22日

2013 5月 函館市戸井ウォーターパーク

今更だけど・・・今年のキャンプをふりかえり。
昔の話で記憶が曖昧なところもあるけど・・・記録!

今年の我が家のキャンプはじめは5月3日〜5日の函館旅行!!
天気予報とにらめっこしながら、キャンプ場の予約をしないで出撃

目指すは・・・松前の桜!
2013 5月 函館市戸井ウォーターパーク

かろうじて、何本かは咲いていたけど
2013 5月 函館市戸井ウォーターパーク

今年の北海道は、季節外れの寒さで、ほとんどがつぼみでした・・・残念


2泊とも戸井ウォーターパークでした
2013 5月 函館市戸井ウォーターパーク


ずっと天気が良くなかったので、ほとんどテント内でまったり
そういえば、この時がスノピのスモーカーのデビューだった!
火加減が分からなくて、見事にチップが焦げましたテヘッガーン
2013 5月 函館市戸井ウォーターパーク

キャンプ場自体はすごくきれいだったけど、いろいろマイナートラブルがあったのでここのキャンプ場にはあまり良い思い出が・・・ガーン

お向かいさんの車に少しぶつけたり男の子エーン(これは、完全に私が悪い話です。見た目は何も無かったので、優しい方で許してくれました)

間違って電源が抜かれて、電気毛布も冷たくなって夜中に凍えたりタラ~(理由は長くなるので割愛しますが、スタッフさんのうっかりでした…)

管理人さんご夫婦はとても良い方だったけど、それ以外の男性スタッフの方がなんだか無愛想で、電源トラブルの時の対応も残念でした

プラスマイナス・・・ゼロ・・・としておきます!!
キャンプ場自体は、きれいで、温泉も隣にあって、良いところだと思います!

オートサイトもフリーサイトもいっぱいだったから、きっと良いところだと思います!
ちょっとフォローテヘッ













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 5月 函館市戸井ウォーターパーク
    コメント(0)